安倍はこの失態をどう責任取るつもりだ
憲法九条破棄、戦前回帰に世界がNOを突き付けたんだぞ
しかも他国の人まで巻き添えにあってる
護憲派も改憲派も手と手を取り合って法により行ってもらわないと。
軍がプラントで働く人を守ってたのではないのか!?
何のための軍隊(自衛隊含)だ!?
法により かたき討ちの連鎖を早く止めさせろ!
早く武器を(役立たずの軍からも)取り上げてしまえ!
連帯責任だ 政府議員国家公務員地方公務員たちは即一人当たり累進人件費削減!

私は悔し涙を流し人目も憚らず大声で泣き叫んだ。
私自身テログループと話し合い「人間の盾」となるべく静岡空港から有るアルジェリアへ出発する予定だった。例の「大量破壊兵器」を持ってると因縁をつけられたイラクのために「人間の盾運動」に参加する予定だったが、アメリカが攻撃を始めたのでやめた経緯もあるのだ。

安倍氏の親玉だった小泉氏の政権、アメリカの中東石油支配に協力し、人質を取られても
「テロに屈する訳にはいかない!自己責任!」と見殺しにし、殺害の晩知人の結婚式でへべれけになっていたという。
憲法9条が世界中に広まり、日本人は尊敬されどんな治安の悪い土地でも日本人は安全だった。
しかし日本人自身いや自民党政権下の日本政府が世界を裏切ったのだ!

もう日本人は安全ではない!
そもそも九条を見直すなんて言わなけりゃこんなことは起きなかったよ
これは天罰でもあるが安倍の人災でもある
もう一度自民党政権にNO!を突きつけ、先の大戦の処理を行い謝罪し世界に日本独自の9条を今更ながら認めてもらうように活動していこうと思う!
これが私の政治家としての犠牲になった方々への贖罪であろう!