【ソウル聯合ニュース】植民地解放記念日の光復節(8月15日)に、東京・靖国神社前で1人デモをしていた30代の
韓国人男性が日本人から暴行を受けていたことが17日までに明らかになった。

 タトゥーアーティストの男性は15日午後2時20分ごろ、旧日本軍による従軍慰安婦問題の謝罪を日本政府に求めるデモを始めたが、
約10分後に警察に連行された。連行される途中で日本の右翼と見られる男5~6人に顔を殴られたり、足腰を蹴られるなどの暴行を受けたという。

男性は聯合ニュースの取材に対し、暴行を受けている間も警察は積極的に止めようとせず、男らは韓国人を差別する暴言を吐いたという。

男性は「韓国国民の1人として誤った歴史認識を取り上げたかった。これほど雰囲気が悪いとは思わなかった」と話している。

ソース 中央日報
http://japanese.joins.com/article/701/157701.html?servcode=A00§code=A10

なんという事であろうか絶対あってはならない事件を起こしてしまって日本人として恥ずかしい!


戦争が終わり旧満州で中国人が暴動を起こした時も、既に日本から解放された朝鮮の方々は「あんたら同じ日本人やからね。」と匿って逃がしてくれたという。どうして日本人は恩知らずなのだろうと悲しくなった。国際的に恥である。

一方ではネットでこんな美しい話も聞いた。

「去年主人の仕事に付き合って韓国にいったときのことです。

公園歩いてたら「あなたたち日本人か?」って日本で爺さんに
呼び止められて「そうだけど?」って答えたら、突然握手されて深く頭を下げられた。

「反日活動の全ては自分の利益しか考えていない政治家と、そいつらに騙されている
一部の民衆がやっていることで、多くの韓国人は日本が大好きだから、テレビだけ
見て韓国を嫌いにならないでほしい」

みたいなことを言われた。
主人が色々聞いてみると、戦中のことも話はじめ
従軍慰安婦の話になると、恥ずかしいそうに
『あれはただの売春組織だった』っといった。
年配の方は当時のことをよく知ってるいるもんだと思った。

たまたまその爺さんが親日なだけかと思っていた。
しかしホテルや食堂で働いている
若いスタッフからも、韓国は日本に対して申し訳ないことをしているようなことを言われた。

向こうの出版社にそのことを話すと、韓国のごく一部で行なわれているカルト的な
活動が、まるで韓国の常識のように日本で報道されていて悲しいと語った。

ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、韓国なんて行きたくなかったけど、
行ってみなきゃわからないもんだと思った。

信じてもらえないかもしれないけど本当に全部作り話です





感動した!あちらの反日もこちらの嫌韓も何者かの勢力が政治的に利用しようとしているのではないか。私達は決してそのような宣伝に惑わされてはいけないのである。