自称優秀で社会人経験ゼロのくずの集まり。

言うだけ番長ネトウヨww.ネット上でいうことは勇ましい屁理屈こねて、でも公の場で「発表」ということは怖くてできまい。

イソップ物語の猫の首に鈴を付けることを考案したネズミは仲間から絶賛されたが、いざ、誰が猫の首に…となると誰も名乗り出なかった。

言い出しっぺのネズミも「僕は考えるだけ…」と黙りこくったという。

韓国中国に対し、片山さつきも三原じゅん子も勇ましいが、実際韓国や中国に抗議し、攻めこむのは誰?絶対尻込みするだろうなあ。

ネトウヨはそれ以上に軟弱で自分の部屋からも出てこれないだろうがw

北京オリンピックの聖火リレー、長野で「フリーチベットを叫ぼう!」とネット上で呼びかけがあった。

何千人も集まりそうな予測が、



「おーい今長野駅に居るけど、誰も集まってねーぞ.どこに居るんだよ?」



ww