日本は漢字をはじめ様々なものを輸入し自分の文化にしています。

しかし、中国が日本のものを模倣したとパクリ疑惑で叩きます。

心の狭い島国根性ですね


日本の侵略で中国の近代化は60年遅れたといいます。

日本では上海は戦時中まで田舎だと教えtるそうですがとんでもない!

東西のあらゆる文化を結合させ高度発展した大都市でした。東京よりはるかに。

高速鉄道・リニアの技術もその頃の中国のものです。

日本が持ち去りましたが肝心な部分は中国人技術者の良心で隠されていたので日本の新幹線もリニア開発も止まったままなのです。

短期間で最高速鉄道、リニア実用化の中国の技術を思い知りましたか?

ボルボもIBMも中国企業なのです。知ってましたか?


あなた方が中途半端なガソリン車に乗って東洋一・世界一の技術を叫んでいるとき、中国人は

一生懸命自転車をこいで技術を再生していたのです。ハイブリッドも中国の技術になるでしょう