こんばんはお月様
QUEEN目です音譜

今夜は久しぶりに外食をしてきましたキラキラキラキラ
郷ノ浦にある『磯木屋』ですビックリマーク
今回は浅見さんとQUEEN目と二人でひらめき電球

食事に行く前にちょっと男岳神社までドライブのハズが…肝試しに汗
街灯もなく…すれ違う車もなく…もちろん民家もなく…明かりは車のライトだけあせる
駐車場に車を置いて、びびり屋さんの二人がいざ神社へ参拝を…しようと思いましたが…あまりの不気味さに車の中から失礼してパー
車の中から写真だけ撮ってみました笑ビックリ


★☆WE  LOVE KAIRI☆★ ~海里村上をこよなく愛するスタッフブログ~-2011.12

ん~汗
何にも写ってないかなぁにひひ

そして、ようやくお食事へラブラブ
今回は体格のいい者同士なので、ガッツリとポイントキイロキラ
お好み焼き→焼きそば→


もんじゃラブラブ!

我ながらなかなかの出来でしたぁアップ

久しぶりに気分転換になりました虹

次回は男岳神社のリベンジを是非やりましょパンチ!
浅見さぁ~ん!!!!




Android携帯からの投稿