こんにちは音譜
QUEEN目ですニコニコ


昨日は海里村上にとっても珍しいお客様がお越しになりましたアップ
ナントポイントキイロキラキイロキラ
海外からのお客様です虹
香港から8日間の滞在で日本にお越しになられているようで…日本大好きなご様子チョキ
『Ilove JAPAN ドキドキ』とおっしゃっていましたぁビックリマーク
お食事も壱岐の美味しい海の幸を堪能していただいたようですmusiclove
中国語の発音で私たちの名前を教えていただいたりと、楽しい時間でしたキラキラキラキラ
QUEEN目達の片言の英語でのコミュニケーションも…なかなか意思の疎通はできていたんじゃないかなぁ~っとひらめき電球
メイビー…笑ビックリ
最後に3人で記念撮影カメラキラキラ
ハイビックリマークち~ずチョキ






またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますラブラブ
ありがとうございましたニコニコ





Android携帯からの投稿