こんにちはビックリマーク
QUEEN目です音譜


久しぶりにお昼間に時間があったので…以前から気になっていたお店へランチナイフとフォークを食べに行ってまいりましたニコニコ


この日は大阪からたまたま来られていた原田さんと高濱ちゃんと3人であひるキラキラ
目指すは勝本の『大久保本店』ですビックリ





とっても分かりやすい看板合格
路地を進んでいくと…





ありましたぁラブラブ!





こちらが『大久保本店』ですビックリマーク
なかなか玄関口からいい雰囲気ポイントキラキラ
今回のオーダーは…




ハンバーグランチご飯
(残念ながら壱岐牛ではありませんでしたぁ汗



ミックスフライランチご飯




壱岐牛バーガーセットご飯

最近…高濱ちゃんファンのお客様が増えてきたようなので笑ビックリ
ここで本日のベストショットカメラキラキラ





おもいっきり頬張ってますにひひ


どれもリーズナブルで、なかなか美味しくいただきました合格
こちらはカフェteaにはQUEEN目の大好物のスイーツも充実しておりましたにひひラブラブ
観光の合間のチョットしたティータイムイチゴケーキはいかがでしょうかポイントキラキラ


Android携帯からの投稿