職人の技でふっくらホットケーキに挑戦! ←参加中

皆さんは、いつもどうやってホットケーキを作っていますか??

それで、ふっくらに仕上がっていますか?

私は、今まで、ホットケーキミックスをボウルに入れ、

玉子・牛乳をいれ混ぜていました!


★やっこ★のブログ
しかし、それじゃ、ふっくら出来上がらないんです(^∇^)

森永製菓さんの、HPに職人の技でふっくらホットケーキに挑戦!

動画があったので、見てみたら、作り方が

全く違いました(ノ_-。)

詳しくは、皆さんに見ていただきたいので、ここには

書きませんが、きっとショックを受けますよ(ノ◇≦。)

でも私は、これで、おいしいホットケーキが作れると

確信しました(^∇^)

気になった方は是非森永製菓さんのHPをご覧ください(*^▽^*)


      森永ホットケーキミックス