【まつげエクステS.REGGINA】軽い柔らかい!100%ミンクのつけまつげ ←参加中

皆さんは、メイクの時、どの部分に一番時間をかけますか?

私は、もちろんです!!

アイメイクはやっぱり大事ですよね(^∇^)

つけまつげは時々しているのですが、安いのはやっぱり不自然だったり・・・

でもこれなら
★やっこ★のブログ

こんな感じで、自然体なので、いいと思いませんか??

ミンク100%だからこんなことが可能なんですよ(-^□^-)

もし選ばれたら、おめめを載せちゃいます( ´艸`)

こんなつけまつげなら、ボリュームたっぷりでも、つけてるって感覚

あまりなさそうですね♪

是非使ってみたいです(^∇^)