大豆の旨みそのままで、贅を尽くした究極の納豆【贅沢納豆】モニター大募集!! ←参加中

私の旦那さんは、大の納豆好きです(^∇^)

だからだいたい家には納豆を置いています!!

そして旦那さんは暇なのか、納豆に何の調味料等が合うか・・・を

研究しています!!

ちなみに私は、普通に食べますが、

旦那さんのお勧めは、

納豆にタレを入れ、ごま油を少し足したのが

今までで1番おいしかったみたいです≧(´▽`)≦

私も、味見をしましたが、確かに

おいしかったですよo(^▽^)o

皆さんも是非試してみてください(-^□^-)

ちなみにですが、

レモン汁はイマイチでした(ノ_-。)

究極の納豆を食べてみたいです!!

旦那さんも普通に食べることできるので大丈夫ですよo(^▽^)o