【ファーファの新製品】香水みたいな柔軟剤、モニター20名募集中! ←参加中

私が好きな柔軟材は、ダウニーです(^∇^)

流行に乗っかっちゃいました♪

でも旦那さんはあんまり好きじゃないそうで・・・

他のものを探し中です!!

ニッサン石鹸株式会社 さんのHPを

じっくりと見させていただきました(・ω・)/
★やっこ★のブログ
9月28日発売のこの2種類o(^-^)o

左がダージリンティーベルガモット、透明感あふれる
ウォータリー・フローラルが融合した、エレガントかつ洗練された香り
だそうです。

右が甘酸っぱいジューシーフルーツと爽やかな

グリーンフルーティーがみずみずしく香るそうです!

なんだか魅力的ですね!

見た目も可愛いので、ドンッと置いても、

可愛いですよね(・ω・)/

他にもたくさんあるので、試してみたいと思います(・ω・)/

もしも選んでいただけるなら、希望は

ファーファ ファインフレグランス ファム(右の写真)が良いですが

どちらとも使ってみたいです(^ε^)