秋の15 色スタイル 『Ciel Estoile 』モニター募集! ←参加中
私がこの秋冬に外せないマストアイテムは
う~ん・・・迷いますが、帽子ですね(^∇^)
先週末も、旦那様に帽子を買っていただきました(^∇^)
服は、シンプルな感じが多いのですが、帽子をつけたら、ちょっと
おしゃれ感が出ますよねドキドキ
$★やっこ★のブログ
タートルネックも冬には欠かせません(^∇^)
いろーんな色があるし、気分で変えれるから、
私は色違いで買っちゃいます(´0ノ`*)
こちらのアンジェ web shopさんのタートルネックは
しっとりなめらかな肌触りとカラダに程よくフィットする着心地だそうです(-^□^-)
一枚でも重ね着にもバランスのよい、カットソー生地のタートルネックを
是非私も着てみたいな音譜