☆ペット関連グッズの企画に参加して下さい。 ←参加中

こんな企画はペットを飼っている人にはうれしいお知らせですね(*^▽^*)

我が家にはミニチュアダックスのマリン君と、

三毛猫しょうが焼きちゃんます。

マリン君の服はたくさんあるので、今回はしょうが焼きちゃんで応募します(*^▽^*)

でも欠点が・・・

しょうが焼きちゃんとってもおでぶちゃんなのです(ノ_-。)

大丈夫なのかな??と思いつつ参加させていただきます!!


名前:しょうが焼き

種類:三毛猫

体重:4.5kg

首周り:20.0cm

ウエスト:48.0cm

        です。

やっぱりちょっと痩せないとですよね(ノ_-。)

これを機にしょうが焼きちゃんダイエット始めちゃおっかな(・ω・)/
★やっこ★のブログ
実はとってもラブラブなんですドキドキ

仲良く庭をお散歩したり、マリン君のリードしょうが焼きちゃの物に

なってしまいましたo(^▽^)o

毎日癒してくれる我が家の家族です!!

マリン君は猫ちゃん大好きドキドキ

しょうが焼きちゃんワンちゃん大好きドキドキ

お互いを見て育ったからか逆になってるみたいです音譜