自宅でゴッドハンド!  『ViViボール』 チャレンジモニター募集 第5弾 ←参加中

あの高橋ミカさんもお気に入りのviviボール(^∇^)

毛穴ってすごく気になりますよね!!

化粧をした後・・・何かブツブツがなんてこと私経験済みです(ノ_-。)

やっぱり自分のお肌のためなら、化粧品なんかで隠すよりは、すっぴんでも綺麗でいれたほうが

幸せですよね(;^ω^A


★やっこ★のブログ

この商品薬局で見たことあったんですが、私にはお値段が・・・(ノω・、)

でももし試せて、良かったらもちろん買っちゃいますよねo(^▽^)o

このviviボールで私の毛穴ちゃんとさよならしたいですo(^-^)o