今日は旦那の職場でお祭りがあるんで行ってきた。


スリングでいつもお買い物に行ってたけど


今日はだいぶんウロウロするかなって思ってだっこ紐デビューしました。


横抱きもできるやつやったんで使ってみた


だっこ紐で行って正解!やったベビーカーでは邪魔でウロウロできないし


スリングではたよんないからウロウロしにくいし


娘は泣いたり寝たり


ゲームコーナーとかもあったけどまだまだ遊べないしね


バザーとか食べ物屋さんをみてまわるぐらいでした


まぁ職場やから、あっちで挨拶こっちで挨拶


っていっても普段から出掛ける所、出掛ける所にに旦那の知り合いがいっぱいいるんで挨拶なれしましたがね…


途中でトイレ行きたくなったけど、


娘を寝かす所ないし、ちょい我慢


そう、一人で娘と外出中にトイレ行った事ないんよね


家まで我慢しちゃうな


首すわればトイレのベビーチェアーに座らしてできるやろけど


まだ座らせられへんしな





で、なんやかんやこうてもう一度旦那のいる所に戻ったら


娘、お腹すいたと泣き出した


授乳してから二時間たったしね


ベビールームあったけど、車に戻って授乳したわ


初お外授乳。


外出中はついついミルクをあげちゃうんやけど


今日はもう、帰るだけやし、ここでちゃちゃっとあげて帰ろおもてね


だっこ紐使って便利やけど、


5キロずっと抱いてると肩が痛くなるね



でも、これからお出かけはだっこ紐の方がいいかな


ちょっとの間ならスリングかな