チャンスの代価は? | ことのはソムリエ“なべやん”からの贈り物

ことのはソムリエ“なべやん”からの贈り物

なべやんが考える幸せな人とは
 1.やりたいことを知っている
 2.目の前のこと(自分・相手・出来事)に向き合う
 3.直感を大切にしている
 4.感謝することを忘れない
 5.今を大切に生きている
この5つの項目をベースに、幸せについて考えていきます。

幸せ大家なべやんです♪

いつもありがとうございます♪♪


今日の筆文字も、しもやんの伝説の小冊子

「凹んだ心が元気満タンに!

元気が出る言葉集 Ver.2.1」より。


幸せ大家養成講座

チャンスは私たちの周りにたくさんやってくる。


ただ、私たちはそのチャンスの裏側・・・

失敗や恥などの代価を恐れて、チャンスを

見逃してしまうこともおおい。


それが、チャンスの代価になってしまう。


失敗や恥をかくことに対する恐れに対して

勇気をもってチャンスに挑んでいく。


それしか、自分を成長させていく道はない。


成長に向けて一歩ずつチャンスに挑戦

していきましょう。



人と不動産の関係が120%ハッピーになりますように♪


ペタしてね