またかっ!って感じですわねww

えぇ、またです。
なんか習慣抜けちゃうとね、うん。
書かなくなっちゃうよね。
しゃあんめ。

前回の日記が先週の木曜日だと思うんだけど、
その土日何したのか、特に記憶ございませんw

プレゼン、日曜日の夜中にしたなー。
寝るのが遅くなってしまったし結局びみょい仕上がりになったのはいいとして、
結局ゼミで時間なくて半分までしかやらせてもらえなかったのは許せんw


そして話を一応金曜日に戻すと、
友達の誕生日会がありました。
正式には友達×2の誕生日及び入居記念パーティー。

だいぶ人数集まりました。
知らない人ばっかだけどw

私もだいぶ酔いました。
学んだことはひとつ、お酒とShishaを混ぜてはいけないということ。
だってShishaなんて吸わんもん!!
なんでドイツの自宅パーティーで普通なのかが謎なんですけど!

そして友達の彼氏が素敵過ぎる件w
顔も性格もイケメンですww
Nele氏と大変お似合いなので全くもって手出しするつもりないけどさ。
ていうかそういうの興味ねーしw
ただ単にこのカップルは続くだろうなーって思ったのでした。

なんだかんだで私帰りが朝の5時とかになりました。
いつの間にこんなに時間経ったんだww

他の酔っ払った男の子たちの一人が道路標識を拾って持って帰ってました。
子供かっwwwwって思ったのはここだけの話。

とりあえず久々のホームパーティーで大変楽しかったのです。
次の日起きたのは13時過ぎ。いいお時間w


火曜日も水曜もこれといった記憶ないなw

木曜はとりあえず授業が1個なくなって(あ、これが水曜に振り返られたのかw)
友達と割りと久々にお茶して、
仕事後にともえちゃんとお買い物。

お金ないのにーーーーーorz
Douglasのカード見つかんなかったのにいっぱい買ってしもた。
あとハロウィンのコスも買ってしもた。安かったし。


んで夜は心理学部主催のパーティー。
の前にJasmin氏の家で飲みーの。

猫かわゆす(´ω`*)
4ヶ月とか、可愛すぎだろww
引っかかれても許すしかないww

ていうかJasmin氏が思ったより飲める件。
たぶんこっちで知り合った友達ん中で一番飲めるんじゃなかろうか。
スパークリングワインとマティーニを1本ずつ2人であけて、
パーティー行って、
まだ飲むのかwってあたし思いましたw

一応ステレオタイプパーティーという名目だったので、
友達と3人で
「Just lay down and tell me what your problem is」って印刷されたT-シャツ着ましたw
それが心理学部っぽいのかは知りませんww
酔ってたし楽しかったしいいのだ。

1時くらいに大学でのパーティーは終わったので、
そのままクラブに移動。

これがまた楽しくてwww

あたしたぶんここにはまだ書いてないんだけど、
Jasmin氏がめちゃめちゃ可愛いんですね。
スタイルもいいし、笑顔とか、もうやばいんですよ。
誰もが認める可愛い子だと思う。

で、うちらクラブ行ったのが彼女含む6人くらいで、
人気んとこはいっぱいだから入れてもらえなくて
ちょっと人が少ないとこに行ったんですよ。
6人で輪になれるくらい空いてるとこ。

したら、うちらの周りに輪ができてるんですよ。
Jasmin氏を見つめる男どものww
もうおかしくておかしくてw

だってJasmin氏には同居してる彼氏がいるんですものw
なのに彼女一応相手してあげてるんですよw
まぁ酔ってるからなんだけどww

だから彼氏が可哀想なのか、その男どもが可哀想なのかわからないくらいでw
私一人でめっちゃ笑ったと思うw
他の友達はそれ無視してたから←


そんな感じで4時半くらいに追い出されるイメージでクラブをあとにしました。
うん、持つべきものはシラフでも酔ったノリについていける友だな←
家まで送っていただける素晴らしさ。
まぁ私もこの時はだいぶ酔い覚めてたけどさ。

で、寝たのが5時半とかで、
次の日10時からゼミ(-人-)チーン♪

7時半に目覚ましかけーの、
8時に目覚ましかけーの、
すぐ起きたつもりが8時半になってました。あれっ?
まぁ全然間に合う時間だからいいんだけどw

ゼミでは半分死んでたのは言うまでもない。
帰ってからも4時間くらいの幸せな睡眠w


そして夜はJungbusch(っていうマンハイムの地区)でNachtwandel(っていうイベント)。
結局なんなのかは割と謎いんだけどw
とりあえずいろんなアーティストがいろんなとこで音楽とかするみたいです。
あと夜市的な?祭り的な?うん、わからん。

私とともえちゃんとよーへいくんと知らないドイツ人がたくさん←
一応数人は知り合ったけど。
なんかみんな若い気がするぞwっていう。
ともえちゃんとよーへいくんは私と同い年だけど他は若いぞ?っていう。

うろうろしーの、
ともえちゃんと離れーの、
もっとうろうろしーの、
だいぶ大人数でバー行きーの、
ケバブ食べーの、
2時くらいのStrassenbahnで帰ってきました(´∀`)

楽しかったかどうかはよくわからない←
最初の方は確実につまらなかったw
途中からはわりと良かったかな?たぶんw


昨日はともえちゃんがErotik Messe行きたいとか言ってたんですが
入場料が20ユーロかかると言う事実で諦めましたw
たけぇわ(-∀-;)

ともえちゃんの家でお茶だけしてきましたw
今日も御飯食べに行って来ました。
カレーとか、私給食以来な気がする。
たぶん違うんだろうけど←
ごちそうさまでした(´∀`*)

そしてカレーにはやっぱり牛乳ですよ皆さん(笑)


体重計る習慣ある? ブログネタ:体重計る習慣ある? 参加中
本文はここから


どちらかと言うとあるんだけど、
最近しばらく体重計乗らないうちに見事に人生最高記録更新しましたorz

やっぱ定期的に乗らないとダメですよ。
もうショックでw

しかもこれから冬じゃないですか。
余計太るじゃないですか。
あかんあかんあかんあかんwwwww
どげんかせんといかんですね(懐)



ではまた(´∀`)
ちゃお♪