億万長者になったらしたいことBEST3 ブログネタ:億万長者になったらしたいことBEST3 参加中
本文はここから


お金っていいよね!笑
億万長者ねぇ~。
考えてみるとそんなにしたいことってあんまないかも(´∀`)


というわけで、
第三位!

広い家建てて、猫ルーム作って、車3台くだい欲しい(・∀・)

これかなり昔から言ってたw
広いつっても迷ったりしたくないし
一人でいると怖いとか嫌だからそこそこね!
そしてシャンデリア!!!これ重要!小学生んときからシャンデリアに憧れてるわたし(笑)

で、猫ルーム。
10畳くらい。
猫3匹くらい。
癒されたい(*´∀`*)

で、車。
スポーツカー1台、普通のやつ1台、大きめ1台。
完全に実用性を考えるパターンだな(笑)

まぁコレはあくまでも第三位。


第二位!

世界絶叫ツアー(・∀・)

これも割と前から言ってる気がするなぁ。
世界の遊園地の絶叫マシーンを巡りながら世界1周(・∀・)
誰かと2人がいいんだけど、あたしと同じくらい絶叫好きな候補がいないんだな~。
億万長者になったらお金だすからさ~!笑


第一位!!

ん~何かをするってよりかは生活自体だけど、
お金を気にせずに暮らしたい(´∀`)

完全に質だけを見てモノを買えたらいいなー。
洋服にせよ食べ物にせよ、
今ってやっぱ値段超重要だから。
値段見ずに「いいな」って思った物を買いたいぜ。

お金が使える人になりたい!!


~番外編~

・好きな作家さんの本を全部揃える。
今は借りて読んだ物とかわざわざ買わないし、
買ったものも人にあげちゃったりしてるし(親がw)。

・飛行機はファーストクラス。
人生で1回だけ乗ったことあるけど、あれいいで(・∀・)
完全にリクライニングだし。
あれなら飛ぶのも大して苦痛じゃない゚+。(*′∇`)。+゚


まぁ言ってしまえば1位は目標みたいなもんで、2位は夢みたいなもんで、他はおまけみたいなもん!

久々にこんなにブログネタで語ってしまった(笑)


今、グーグル日本語入力使ってて携帯みたいに予測変換出るんだけど、
「おくまんちょ」まで入れたところで
「億万長者と結婚する方法」って出るんだけど…笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日。

宣言通り掃除もしたし買い物もしたけどカポエラは行ってない!
急にハイデルに呼ばれたもんで。
とある中国人のお別れ会的な。
参加者計3人だけどw
だって急すぎるぜよ。

んで1.90ユーロでパスタ食べーの。
(はっきり言って美味しくはないw でも量と値段の関係はいいんじゃないかと。)
カクテル1杯なら奢ってくれるというもんだからどっか行こうってなったんだけど、
火曜日ってサッカーの日なのよねw
どこも超満席。
だいぶ探してやっと入れた(´∀`)
探してる間に映画館通ったからプログラム取って。


んで、カクテル飲み終わったら時間的にも丁度良くなって
何故か急に映画行くことに!
だって火曜日はサッカーの日であると同時に映画の日でもあるから!(@ハイデル)
5.80で観れるぜ!

Rebekkaがどうしてもっていうからポップコーン買いーの。
映画は…正式名称知らんww
赤ずきんちゃんで通ったw
あたしがちょっと好きなアマンダ・サイフリッド出てるの(・∀・)
ゲーリー・オールドマンも出てるの(・∀・)

グーグルさんよ、何故アマンダは予測変換でフルでるのにゲーリーさんは出ないんだ。
ゲーリーさんのが有名のはずだったのに。
(´・ω・)カワイソス

どんな映画かっていうと、
トワイライトとウィレッジを足して2で割って他に何か混ぜ込んだ感じ。
たぶんすっげー有りがちなストーリーだと思う(笑)

でもおもろかったよ(・∀・)
久々に映画観れたし!
映画館ほぼ貸切状態ではしゃぎすぎるうちら…笑

そしてポップコーン食べきれないw
映画の後にポップコーン食ってる光景って何よw
しかも映画館でた後はRebekkaだけ方角違ったから
あたしの傘にポップコーン入れちゃうしwww
(映画前にちょっと雨降ったから傘出してた)
いや、傘ちょっと濡れてるしw衛生的にどうなのよwwwと思いつつ、
なんか面白かったから2人でBismarckplatzまで食べながら歩いてた(´∀`)


Strassenbahnの5番がMannheim方面は40分待ちだったけど
Heidelberg~Weinheim~Mannheimをぐるぐる回るやつのWeinheim方面ならすぐだったからそれに乗った(´∀`)
ら、なんか途中工事があるみたいでSchriessheimあたりで降ろされバスに乗り換え。

あたしこっち方面から帰ろうとするの初めてなもんで戸惑ってたら
同じく乗り換えしなきゃいけないドイツ人に話しかけられてバス乗ってもちょっと喋ってた。

でもバスも結局Weinheimの最初のほうまでしか行かず、また乗り換え。
こっちでも喋りーの。
彼のが降りるの早かったから(まぁWeinheim住みだしね)降りるとき
最終的に番号聞かれーの(笑)

いやぁでもね、たぶんこれが人生で一番心地いいナンパだったと思うw
しつこくないもん!うざくねぇ!
バスに乗り換えた時も、あたし窓側に座ってどこに来んのかな?って思ったら
隣来ないで通路挟んで向こうの窓側に座ってたし!w
また乗り換えた時は「隣いい?」って確認してたし!
ちなみにThomasって言うらしいです。
また会うことはあるんだろうか…w


そんな感じで帰り割と長かったけどあんま退屈しないで済んだ(´∀`)
しかしちょっと待てよ、
Kaefertahl行きって…Mannheimちょっと入る程度かいっ!!!
最初のRundfahrtって嘘だったんかいっ!!みたいな。
まぁKaefertahlとあたしが住むNeckarstadtは隣の地区なんだけども。
こういう時に「地図持ち歩いててよかったぁぁ!!!」って思うよねw

距離的に言うと、たぶんHbfからと同じくらいかなー。
行き方もそんなに難しくないし。
時間的にもたぶん反対方面のStrassenbahn待つよりかは早く着いたんじゃないかと!

でもね、プライスレスの恐怖を味わえたよ笑
ほんとに誰もおらんの。
途中工場地帯で住宅がなくてほんと誰もおらんの。
車は5分に1台とか通るけど、余計こえぇの。
しかも街頭が点いてない区間が徒歩7分くらいあって超こえぇの。
街頭が付いてないとか、節電かっ!日本かっ!
こんなときにカラス鳴くとか、やめてよねー><

そして知ってる通り名を見たときの安心感っ!パネェっす!w
どうせ暇なんだから地図見て知ってる通り名増やそうかしら( ´艸`)


まぁそんな感じで帰ってきたのが夜中の2時半!
疲労困憊!読めるけど書けない!w
やっぱ気を張り詰めて精神的に疲れると体にも来るよね。
あぁ怖かった。
こういう冒険は誰かと一緒にいるときだけにしとこう(笑)


ちゃお♪