初めての注射 | あおっち日記

あおっち日記

四十路父ちゃんの子育て記録です。
小学校入学からは不定期更新になりました。

あおっち初の注射‼️詳しくは分かりませんがママ曰く4種類らしいロタとか言うらしい
パパはよーわからんけど、なんせ高いく諭吉さん2枚がかりまあ、仕方ないね
パパは仕事の為、ママがバギーで散歩がてらに~あおっちが産れた病院へ
何度かお世話になってる小児科に建物はゴージャス✨
迷路の様なデカイ病院(≧∇≦)パパも何度かお世話になってます家族全員のかかりつけ病院ですね
さて、肝心のあおっちは注射3本に飲み薬予想どおり泣いてたらしい(笑)
まあ、泣かないと違う問題が発生するから良かったんだけどね
お家に帰ったら落ち着いたのかな~この笑顔(笑)
笑い過ぎだって(笑)でへへ~