美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中





昨日からランチのお供に…↑飲み始めましたひらめき電球

デトックス効果があるお茶みたいなんですねパー

私は最近は、ドラッグストアで見つけて、去年、ペルーのマチュピチュに旅行した時に飲んで気に入ったマテ茶を飲んでいたんだけど、ちょっとの間シフトチェンジお茶お茶

出たお茶の色はこんな感じ↓



匂いも味もダージリンティーを濃いめに出した感じですコーヒー

夜まで特にお通じに関して何の変化もなく…クローバー

夕飯に急いで天丼をかき込んだせいか、お茶の効果なのか、夜になってお腹が痛くなってユルくなってきたーガーンガーンガーン

たんなる消化不良かもしれないし、お茶かもしれない…合格

これから週5日、会社があるランチタイム限定で飲み続けて様子を見まーすグッド!目



Android携帯からの投稿