眠くてたまらんのだが/(^o^)\ | No◎※☆No Life

眠くてたまらんのだが/(^o^)\

最近寝ても寝ても眠気がすごい(;・∀・)
やりたいこといっぱいなのに眠気に負ける・・・
あぁゲームやりたいしアニメ見たいし
漫画読みたいしイラスト描きたいしコスしたいのっ!!←欲望の塊か
この眠気マジで な に ゆ え /(^o^)\

苗字が変わって諸々の手続きが、やっと一段落しそう。
かなりめんどうだったー(;´Д`)
何回役所行ったか・・・
クレジットカードの手続きが結構めんどくさくて後回しにしてたんだけど、
書類書いたからそれ送って審査通ってカードが手元に届けば完了。
免許も更新したし・・・あとは重要なやつは何もないはず・・・(;・∀・)
ショップの会員カードとかはそのままでいいかな・・・差し支えないし。
郵便物届いても実家近いからすぐ取りに行けるし。
手続きってどうしてこうもめんどいのか(;´Д`)
苗字変わるってマジめんどくさい・・・(;^ω^)

そういや好きっていいなよ。と隣の怪物くんがアニメ化するそう。
怪物くん、まさかのハルがたっつんw
ドラマCDが鈴だったから鈴でいくと思ったのに。
たっつん好きだけどハルがたっつんってイメージ湧かない・・・(;^ω^)w
個人的にたっつんは可愛い声より低音ボイスのが合ってると思うんだけど。
好きっていいなよ。は櫻井さんのままだったー。
これはイメージ通りだね(*´д`*)
でもアニメ化ってどうなんだろー。
最近の少女漫画のアニメ化は微妙なん多いからなぁ。
とりま、たっつん出るって事で怪物くんは見てみようかな。

アニメと言えばEVOLがクライマックスだね。
カグラたんの正体は予想通りだったんだけど、
カグラたんのミコノに対する逆さま言葉聞いてるとこっちが恥ずかしくなるw
訳したらもう色々すごすぎて
「うわぁぁぁぁっぁjかfdぁsjふぉあいjふぉあうぇjf(ry///////(^q^)\」
ってなるよwww
マジ可愛いよカグラ・・・(*´д`*)!!!!!!
あーしかしあと数話で終わるって思うと寂しいわ(´;ω;`)ブワッ
好きな作品が終わる時ってほんと切ないな~orz