キャスト募集中 |  演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

 演劇人 山内 勉オフィシャルブログ

脚本・演出も手がける俳優 山内ツトム、芸能プロダクション ブロードウェイ・バウンズ 社長 山内勉 のオフィシャルブログです。
よろしくお願いします

来年、3月30日から4月2日までのキャスト募集中です。
兎に角、思いついたら連絡ください。
高汐巴さん、山内としおさん、清郷流号さん、勝亦蓮さん、素敵な役者の皆さんと芝居できますよ。
僕もワクワクしてます。
うちの ささきみく 大変お世話になりました劇団東少さんの舞台、白雪姫全国ツアー無事に最終公演終えました。関係者のみなさまお疲れ様でした。観ていただいたお客様ありがとうございました。