☆madame ALBA☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

せっかく暖かくなったと思ったのにまた寒くなりましたねあせる
まだまだ乾燥シーズンは続きそうですあせる

乾燥肌の私には本当にこの時期は辛い汗
やっぱりきちんとお手入れしないといけませんねDASH!

今回コスメ ド ステラ株式会社さんのマダム アルバEXをモニターさせていただきましたラブラブ



クレンジング→ローション(化粧水)→エッセンス(美容液)→美容クリームの順に使いましたラブラブ

私は化粧水にびっくりDASH!とろんとした感じの化粧水で、少量でもきちんと保湿ができますラブラブなので、乾燥がヒドい目元口元にはたっぷりつけました音譜

そして、美容液音譜

クリームっぽい感じですよねDASH!こちらも伸びがよくしっとりします音譜
化粧水でハリが出た感じがしたのですが、美容液をつけるとさらにハリが増す気がします音譜

そして、何より化粧乗りが違いましたラブラブ

最初はベタつく感じがしましたが、すぐにべたつきはなくなり、ハリが出る感じです音譜

ベタつくのがイヤな私ですが、すぐにしっとりにかわるのでこれならと思えます音譜


この保湿力と弾力性はすごいと思い、恥ずかしながら使ってから資料を読んだらこのマダムアルバEXの特徴は3つあるそうですラブラブ

① ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつうるおい成分「リピジュア(R)」配合

② コラーゲンの約5倍の弾力性改善率のハリアップ成分「セラキュート(R)」配合

③ うるおいを瞬時に角層の奥まで届けてくれる「リポソーム(R)」配合

リピジュア、セラキュート、リポソームが保湿力と弾力性を高めてくれてたんだすねラブラブ納得の保湿力と弾力性でしたラブラブ


コスメ デ ステラ株式会社さん、モニプラさん、ありがとうございますドキドキ



マダム アルバ ファンサイトファンサイト参加中




最先端エイジングケアの「マダム アルバ」 EXシリーズ