☆お花見準備☆ | ☆★Happy road☆★

☆★Happy road☆★

☆★しあわせへのみちのり☆★

明日はお花見ですラブラブ

旦那さんのお弁当を作るので、お弁当を持って行こうと思います音譜

そこで、お花見というか行楽シーズンにピッタリな保温冷バッグとペットボトルのストローを100円ショップにて購入しましたラブラブ

全てカーズニコニコ
長男くんが大好きなのでラブラブ

早速明日持って行きますラブラブ!

そして、忘れちゃいけないのがお菓子ニコニコ
やっぱりスナック菓子ですよねラブラブ!私だけかな汗明日近くのスーパーで購入する予定音譜

新発売の味とかバター系はついつい買ってしまいますDASH!
最近は湖池屋さんのワッフルカットにハマり中ラブラブ期間限定のじゃがバター超厚切りがツボでしたラブラブ
まだ、我が家にストックがありますDASH!



【リッチカット☆リニューアル】コンビニ限定リッチカットを20名様にプレゼント!


株式会社湖池屋

Android携帯からの投稿