ずっと室内管理してた多肉ちゃんたちを
外に出すと決めてから数日。


昨日ホームセンターで
またまた狩ってしまいましたよ。笑い泣き




玉葉
デビー
ブロンズ姫

{6AEA6DF8-FC6C-4EC9-AABC-EE0FB19A86DD}


状態がすごくよかったし
品揃えが豊富だったから
おそらく入荷した直後だったっぽい。


玉葉以外は既に持ってるんだけど
色がキレイで元気だから、ついついね。

だってー、棚が3段もあるから
まだまだ余裕なんだもん。ニヒヒ







そしたら、今日はとんでもない風雨ですよ。


強風で棚が倒れて
鉢が全部どっしゃー!ってなってるのではないかと心配で心配で…。ゲッソリ

帰りの電車の中を
走って帰りたいくらいの勢いで帰宅。
一目散にベランダへ。





目

よかったー!
無事だった。


そそくさと室内に入れた。


雨は当たってたけど。






{D409820F-EA3F-4CF1-9826-D75C561FFF30}


雨のしずくがキレイで
これはこれでいいものだね。


{BB5BA47D-621D-4D6F-9DCB-02B827B48358}



碧魚連はイキイキして見える。うお座

{FD99D2CA-D5B6-45B7-B524-6E8EE017A8EB}




スパルタで、と決めたはずなのに
過保護…