高校3年生限定で、タダでもらえるそうで。


先日、娘がもらってきましたよ。これ↓



バンビの気まぐれDiary-image01.jpg



帯付きで。


さんざん迷ったあげく、これに決めたようだ。



どれがいいと思う?って3枚ほど写メ送ってきたりして。


これがイイんじゃない?って私が推したのは却下されたけどね。


・・・私に聞いてきた意味あるのかい?ガーン





いや・・しかし。


タダ、ってなに?


タダほど怖いものはないよ?


アヤシイんじゃね?そこ。


ほら、あれじゃないの?成人式で振り袖買わせるためのアレ。


などと、どこまでもどこまでも疑う私。←




大丈夫だってば。みんなもらってきてるよ~、というわけで

もらってきたよ。


成人式関係のDMがどっさどさ届くの、覚悟しとかねばな・・。どーん





浴衣。



娘が2歳くらいの時に実家で着せたくらいしか記憶にない。



仙台七夕まつりに着て行くんだそうだが・・



母は着付け出来ませんぜ。ドクロ



友達のお母さんに頼るしかないな・・。ん~