タイトルは椿屋四重奏の【playroom】♪より。





娘、高3。
ここに来て、今、この時期に、だよ。
進路について、こんなに悩むなんてね…。


(・Θ・;)


まぁ、まだギリギリなんとかなりそうだから
ちゃんと悩んで決めるがいいよ。



うん…。


あーあ、もうっ!なんでもっと真剣に考えなかったんだろ。
二年前の自分を殴りたいし。むかっ なんて言ってるけども。笑

(もっと早くに具体的に真剣に考えるべきだったと。)


まぁ、やりたい事がちゃんと見えてきただけでもいい。



やりたい事を可能な範囲でやってほしい。


とにかく後悔のないように。

一度きりの人生だよ。




やっておけばよかった、っていうような事にならないように。


思いどおりにはならないし、
嫌な事を避けては通れない。


そこは重要。










娘はトマト以外の生野菜が食べれなかった。

マヨネーズが苦手なので、ポテトサラダとかマカロニサラダも絶対に食べなかった。


娘にとって、サラダといえば、トマト、だった。(* ̄m ̄)プッ


そんな人がつい最近、生野菜(一部)を克服した。


photo:01




和風ドレッシングで。


レタスだけは、やはりダメらしいけど。笑



絶対に箸もつけなかった人が、どうしたきっかけか。


うん。

人の心は変わるだろ。 笑




iPhoneからの投稿