【その①】


朝、店の駐車場に大きな袋が置いてある。


・・・汗


こういうのって手をつけるのが非常に怖い。ドクロブルブル



同僚と一緒にそろりそろりと開ける。あせる


袋がずっしりと重い。ブルブル


・・・ 



大量のうどんだった。


袋に3食分ずつ入った、ゆでうどんが10袋ほど。


1月末で賞味期限切れの。


♥akn♥


どっかの業者かい?


なんでもかんでも置いて行くな、こら!むっ。




【その②】


レジカウンターのそばの床に、小さめのビニール袋。(←また?)


にゃ 


外に置いてあるモノよりは、怖さ半分。



中は、大福餅だった。汗


白いのと、うす緑色の草餅。


しかも、白いほうは、かじったと見られる歯形付き。あはは


くっきりとひとくち分食べかけ・・。


中のあんこが見える。akn



おばあちゃんのお客さんの落とし物、と勝手に推理。←





【その③】


オヤジのお客さん。


『指が割れて痛いんだよね。冬になるといつもなんだけど

これってなんでだろうね?』


私 『空気が乾燥してますからね~。あれ痛いですよね。私も割れますよ~。』


オヤジ 『あ、そう。あなたも割れるの?』


私 『はい。』


オヤジ 『あなた、旦那さんいるのかい?』


私 『・・・はい、いますよ。(・・・なに?この質問。笑)』


オヤジ 『気をつけてね。夫婦間にも割れ目が生じるっていうから。笑』




は? (  ゚ ▽ ゚ ;) 




ってなったものの、


なんだか妙にツボって、大笑いしてしまった。



あはは



お客さんは、ナゾだらけだ。akn