数日前に、娘がヘアアイロンで、

首の付け根のとこに、

直径1.5センチほどのやけど・・。どーん



ほんの一瞬触れただけとはいえ、

やはりかなりの高温だからね。



すぐに保冷剤で冷やしたのだけど

茶色くなってて痛々しい。


というか、今もまだ痛いらしい・・。



ジュッ、と音がしたんじゃないかと思うほど。(>_<)




コレを買ってきた。


バンビの気まぐれDiary-attachment00.jpg


まだしばらくはオロナイン軟膏を。



そして、落ち着いたら、バイオイル。



このバイオイル。

キズあととかニキビあとにいいらしい。


首筋だし、痕が残ったらイヤだしね。



そそっかしいのは、私に似たのだろうから仕方ないが。笑



毎朝、髪の毛の内巻きに込める情熱を

もっとどこか別なところに注いでくださいな。笑