香りのミニボトル。きらハート


バンビの気まぐれDiary-attachment00.jpg


やさしい和の花の香りってことで

以前から気になっていた 武蔵野ワークス さんから。



フルボトルで買ってしまってから


あれ?・・・う~ん・・。汗

ちょっと違うかも・・。♥akn♥


ってことにならないように。



1mL入り ¥178 


お試しにちょうどいいサイズが嬉しいね。よろ



今回は5種類頼んでみた。(おまけで沈丁花がついてきた!)



★ 睡蓮


★ 沈丁花


★ ろうばい(鑞梅)


★ はすはな(蓮花)


★ ロサブラン Rosa Blanc





ちょっと試してみて

今のところ、気に入ったのが

ろうばい(鑞梅)と沈丁花。きらハート



ちょっとでもどこか引っかかる香りは、結局ダメなんだけど

このふたつは思いっきり吸い込んでクンクン出来る。にゃ




香水は時間とともに変化していくので

ゆっくり試してみないとだ。