はようございます! 夢咲です!

 

昨日はフジテレビで「FNSうたの春まつり」が放送されてました!

普段はこういった歌番組はあまり見ないのですが、

(※あ、でも音楽は好きですよ(*´ω`*))

昨日は最初からテレビをつけて待ち構えていました!

 

何故って??

宝塚歌劇団月組のメンバーが出演するからですよ~(*ノェノ)キャー

 

何時から出るかわからなかったので、

テレビはつけたままパソコンと格闘していたのですが……

午後10時半頃にようやくひな壇に登場しました~(*´艸`*)

珠城りょうさん、美弥るりかさん、愛希れいかさん!!

 

ひな壇にいる時はヅカメイクじゃなくて、普通のメイクだったけど、

やっぱり三人とも美人どすなぁ……(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

他にも乃木坂のメンバーとか西野カナさんとかいたけど、

タカラジェンヌは独特の雰囲気があって、

ひな壇全体を映されてもすぐに視線を持っていかれるというねwww

(↑ただの贔屓目(;´▽`A``)

 

パフォーマンス自体は最後の最後だったんですが、

完璧なヅカメイクと華やかな衣装で舞台に登場し、

他の月組メンバーと「すみれの花咲く頃」を歌っている姿は……

まさに圧巻!(*´ω`*)!

 

現役のジェンヌさんが歌番組に出ることはあまりないけど、

テレビで見る宝塚も、また違った味わいがありますなあ~(´∀`)

 

いや~、よかったよかった!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

 

 

……仕事は滞ったけどねφ(.. ;)

にわとり「やっぱ音楽はいいよな~! リラックスしたり、気分を変えたりできるし。

夏場なのに冬の寒い光景を描写しなきゃいけない時、

夢咲は『冬っぽい曲』をBGMでかけながら作品を執筆してるらしいぜ。

いい音楽でも聞きながら頑張るんだな」

 

そろそろ生の宝塚に行きたくなってきたな~( ̄▽ ̄)www

次はいつ見に行けるだろう?? 楽しみです(*´ω`*)

 

 

※趣味丸出しのブログですみませんでしたm(_ _ )m