38w0d(あと18日)NST中 | ズボラ母ちゃんと怪獣3人の日常

ズボラ母ちゃんと怪獣3人の日常

3人の子供を育てるシングルマザーのぼやきです(笑)









今日から38週に突入しました!



予定日まであと14日!!!

あっという間の10ヶ月だったなー。



そして今日は朝から健診!



只今NST中です。



{5AEFE0ED-FB11-4FE6-A34E-BFFCC78DC147}




全然張ってなーーーーい!!!


(笑)



おまめさんもなんか向きが悪いのか
心拍が遠くから聞こえるらしい…



胎動もいつもより少なめな気がする。



NSTの見方がよくわかんないので、
どんな状況なのか全くわかりません(笑)



とりあえずこのNST中とっても暇!
と言うことだけは言えます(笑)



この後エコーと内診があるので、
その結果どうなるのかなーって感じです。



元々生理痛がないので

生理痛のような痛みはありますか?

と、聞かれることがあるのですが
どんな痛みぞよ?って感じ…。



チクチクするような痛みと
キューーーッとする痛みは

たまーーーーにあります。



今週中には出てきて欲しいなーーー。



さて、そろそろ
エコーと内診になるので

また健診の内容は後ほど更新させて頂きます!!