ハッピーイースター! | ぷらすあるふぁ

ぷらすあるふぁ

社会人7年目のまるでだめなおたくが綴る気まぐれブログです。
毎日笑顔で明るく楽しく!

どうもです(^o^)

前回のブログに、いいね!、コメントありがとうございます。
更新の励みになります!

3日の日曜日は、2ヶ月ぶりにパークに行ってきました!
14:30頃にインしたのですが、イースターパレードが始まるまで2時間近く座りっぱなしでした(笑)
風が冷たかったのですが、大好きなパークミュージックを聞きながらゆっくりうとうとできる、パレード待ちも大好きな時間の1つです。

今年から内容が変わったイースターですが、今年もとーっても楽しかったです。
三三七拍子、フラッグ、チアダンス、忙しいけれどついつい笑顔になってしまいます♪
ダンサーさんの衣装もかわいかったです。
今回はカメラを持って行かなかったので、次回はガッツリ撮影をしたいなあ。

公式で発表されてから「なにこれ!可愛い!」と思っていたこちらも早速ゲットです。

ミッキーエッグのモチーフがついたスーベニアスプーン!
想像していたよりもモチーフ部分が大きかったのに驚きましたが、ランチのお供にしようかとワクワクしています。
もう1本欲しいなあ…(笑)

このスプーンは、トゥモローランドにあるプラザ・レストランで購入できます。

ちなみに、ワールドバザールにあるグレートアメリカン・ワッフルカンパニーでは、ミッキーワッフルのモチーフがついたスーベニアフォークが販売されています♪
次はこれをゲットしたい…!