BEAUTIFULSHOWinJAPAN 神戸ワールド記念ホール 座席表(追記) | ★★★★helloyspi!!!!!★★★★hello yoseop my sweet darlin'

BEAUTIFULSHOWinJAPAN 神戸ワールド記念ホール 座席表(追記)


ちょと遅くなりましたが神戸はおとつい
チケット到着のようですね^^
チケットおゆずりいただける方から連絡ありました^^
ありがとうございます☆

名古屋は昨日届きましたね♪

ではまず神戸ワールド記念ホールの座席について

公式HPへ(PC)
http://www.world-kobe.jp/kyakuseki_floorguide1.html


公式HPはあまり役に立ちませんね~笑

これはアリーナ席の参考に^^
今回アリーナは列表記のみでABCとかないので
花道・外周・センターステージ・バックステージがあると
ビミョーに違うかもですがこれが濃厚かなと思います

★★★★helloyspi!!!!!★★★★hello yoseop my sweet darlin'

もしセンターステージがあるなら
縦25~36列、横34~45番の交差するところくらいですかね。。
CUBEコン武道館は会場のアリーナ部分が小さいので
センターステージはもう少し後ろに作られていたと思います


つぎはスタンド
一般的にスタンドONML側がステージのようです

★★★★helloyspi!!!!!★★★★hello yoseop my sweet darlin'

★★★★helloyspi!!!!!★★★★hello yoseop my sweet darlin'

ここに飛ぶと拡大して詳細が見れます
http://www.world-kobe.jp/pdf/kyakuseki_floorguide2.pdf


ここもスタンド1~8列は可動です
可動席がなければ9列目が実質1列目になります
DEFGブロックは可動席の設置があることが多いようです
さらっと検索しましたけど今時点ではDEFG以外で
1~8列の席はないっぽいです





あくまで参考にでお願いします

わたし前スタンドBとかCで見ましたけど
会場が狭いので近かった記憶があります^^