今年も 早いもんで あっというまに 1月もあとのこりわずか。 


実家に帰ったり 弟の♥akn♥報告を聞いたり かのんの保育所の遠足(行き先はキッズプラザ大阪)があったり 個人懇談で先生に相談にのってもらったり かのんのリクエストに応えてプリキュアオールスターズの映画の特典付前売り券を買いにわざわざ梅田までいってみたり ゆうとの奥歯がいっぱい生えてきていてびっくりしたり こうきの学習机もろもろセットを1年遅れながら買いにいったり 私が花粉症になっていたり。


そして 仕事がきまって 今のうちにできることをと 毎日24時間では足りない気分のここ数日。


2つの一時保育を掛け持ちで利用してゆうとを預けてのパートだから いままでとは違うバタバタドキドキがあるし 今からちょっぴり緊張気味。


まぁ、 なるようにしかならないし 結局 いつもなんとかなるんだけど 今回は 一時保育1つ締切終わっちゃったあとだったから その穴埋めに母にだいぶ来てもらってゆうとを見ててもらうことになるから 迷惑かける分 頑張らないといけないなぁと思ったり。


今までとは違う一時保育所でゆうとが慣れるかどうかの心配ももちろんあるし  一時保育なのにお昼寝布団を毎週持っていって持って帰らないといけないプレッシャー・・・ 荷物もてるかな~あせる チャリ送迎だし・・・ガーンしかも同じ区内とはいえ 電動自転車で片道20分近くかかるところにあるから 今から不安いっぱい・・・。


あと 先週うちが美容院にいってる間に なぜかDSが壊れたらしく・・・このありさま・・・


3ちびちゃんママ『スピカ』のマイペース日記☆-SH3808930002.jpg
折りたたみ部分(蝶番部分) が 見事に破損・・・・  うちの子供たちって・・・ガックリ どんだけ乱暴なの!?


とりあえず 任天堂に修理の見積もりをしてもらうべく 返答まち ため息



3ちびちゃんママ『スピカ』のマイペース日記☆-SH380894.jpg
こないだかのんの為に映画の前売り券買いにいくついでにTVでみた「パティスリー3ブラザーズ」の四角いシュークリームというのを買いに阪神によったら・・・・ありゃりゃ・・完売だって。 仕方なく寿ロール??だったかな?あまおう苺のロールケーキを購入して帰宅。 美味しかったけど 四角いシュー食べてみたいな~~~シュークリームでも並ぶのは嫌だしな~~~・・・。



3ちびちゃんママ『スピカ』のマイペース日記☆-SH380882.jpg
そうそう。 こないだ実家に帰る前にゆうとの髪の毛を初めてカットしてみました♥akn♥キラキラ パパゆずりの天然パーマなので 雨が降ったり湿気が多いと 髪の毛がちりちりクリンクリンになるから 短いほうがさっぱりしていい感じ音譜 よくしゃべるようになったし よく歩くし 動くし こっちの話もほぼ完全に理解してくれてるし まだ体は小さいけど 随分一人前になったゆうと。 子供ってほんと あっというまに大きくなるな~~~。


まだまだ赤ちゃんでいてほしいような。 もっともっと いっぱい いろんなことができるようになっていってほしいような。 ママは複雑な気分です。