ロケ☆スタ カップ報告1 634は燃える! | TEAM RAYのブログ

TEAM RAYのブログ

ストライダーキッズ達の成長の記録

ロケ☆スタカップに参戦してきました!


場所は サーキットスタジアム634!


結論から言いますと、、、、


超楽しかった!大人も子供も盛り上がりました~~~~!!!


まずは、大会を企画・運営してくださった

ロケットスターズの父母の方々、代表むらっちさんに、

本当にありがとうございました。


サーキットスタジアム634(ムサシ)は全天候型屋内カート場です。
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

コースはこんな感じ

写真は、坂の上からの撮影ですが、ご覧の通り

アップ&ダウンのある本格サーキット(この画像だけで、私、燃えます!)
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

!大型電光掲示板にはロケ☆スタのロゴが!

くう~~~~っ!イイ!!

(ロケ☆スタさんの公式ブログから転載させていただきました)
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

入賞者用のトロフィー&カップ!

ほ、欲しい~~~~
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

さりげなくカートが置いてあり

乗ってしまいました(すみません、、、)キッズのテンションもUP↑!
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

駐車場には、フリー走行スペースがあり、

レースだけでなく、楽しめました。
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

開会式にあつまったキッズ達!
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

なにか楽しげに話しているおチビさん達。
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

そして、スターティンググリッドに付いたお兄ちゃん達!!
練馬区のストライダーキッズ TEAM RAYのブログ

さあ、盛り上がってまいりました!


なぜ、私がこんなに盛り上がっているのか?


それは、次の記事「ロケ☆スタ カップ 報告2 レース編」で明らかに!