めざましテレビの「OH!めざめエンタBuzz」にて、スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」が紹介されていました。

というよりかは、ゆずの北川悠仁さんが提供された曲の紹介です。

ですが、ルフィ以外のビジュアルや、稽古風景も公開されていました。


猿之助さんのルフィ。

01


巳之助さんのゾロ。

02

03


隼人さんのサンジ。

04


福士誠治さんのエース。

05


右近さんの白ひげ。

06


こちらがワンピースのお稽古の様子です。

巳之助さんの三刀流。

07

鬼斬り!

08

09


この様子を見た北川さんは思わず。

10


猿之助さんの曲への要望です。

11


完成された曲を聞いた猿之助さんの感想。

12


曲は一部しか聞けませんでしたが、歌舞伎っぽくはない曲ですが、ワンピースっぽい曲ではありました。

12歳の子が歌っているとは思えませんでした。


そして巳之助さんの鬼斬りが素敵すぎて、、

これ絶対みんな惚れますね。

それでどんどん巳之助さんにはまって、歌舞伎にはまっていけばいいんだ、と思います。笑


私は福士さんにもはまりそうですw

女くどき飯に出られていたのですね~、あとのだめの黒木くん。
見ていたのに気付かなかったです(笑)