昨日、六本木ヒルズのTOHOシネマズで「AVATAR」みたーー。

よかったわーー。

これは絶対映画館だなー。

感動しきり。

涙がこみ上げてくるシーンとかちょいちょいあって、

ジェームスキャメロンすっげーなー、みたいな。


その後、ヒルズのa Caveでお茶しーの、ガールズトークしーの、

a Cave のチーズ明太子石焼きはバリウマなのでけっきょく注文しーの、

ガールズトーク内容は

出会ってから温泉旅行行くまでの行程

『食事・映画・食事・ディズニー・食事食事・温泉』

てゆーかんじで温泉の前に食事2回は挟みたい」

とかー

「あ、でも温泉の前に『家』いっときたくね?とすると、

『食事・映画・食事・ディズニー・食事・食事・・温泉』だよね」

とかー

「手つなぐタイミングはディズニーじゃん?だから

『食事・映画・食事・ディズニー・手つなぎ・食事・食事・家・温泉』

とかー

この時点で息切れ。


はぁはぁ。。。

覚えらんねーし。

「でもさ、実際は『食事・家・家・家・家・終了ーー』になっちゃうじゃん」

とかー


そんなガールズトークをし、帰宅。

家帰って、映画モードな私はツタヤへ。

気になっていた「サマーウォーズ」のレンタルが開始されてたので早速レンタル!


サマーウォーズ
http://s-wars.jp/


「時をかける少女」の監督作品。アニメね。


サマーウォーズ、超、いい。

何がイイって、そんなん文才ない私が表現できるわけもなくーー。


超良すぎて、二回見た。

アバターも良かったが、こっちも相当いい。


後でDVD買おーっと。