GW | ★EXILEと三代目JSB★ネイル★気まぐれblog

GW

毎年恒例流れ星
GWは、旦那の親がどこか連れてくれるカバン
旦那は仕事ムチャ忙しくて、子供らどこへも遊びに連れて行けないから、その代わりに1日だけ、孫のためにどこ行くー?って連絡してきてくれます携帯

てことで、今日は朝から近くの映画館行って、クレヨンしんちゃん『B級グルメ サバイバル!』見てきましたカチンコ


これはなかなか面白くて、いっぱい笑ったラブラブ!グッド!去年のしんちゃんの映画は、最高に面白くなかったけどドクロ
だから期待せずに行ったけど、大人もみんな笑ってたよラブラブ!

しんちゃん、おすすめー合格

お昼に終わったので、みんなでlunchして、買い物して帰ってきましたキノコ



Android携帯からの投稿