モレスキンのノートを買ってから、
とってもいい感じ

日々、充実しております。

そんな中、

フェイスブックのお友達である緑のかおりさんが
設定変更シールを作ったという投稿をみて


欲しいラブラブラブラブラブラブ

コメントせずにいられませんでした。
「商品化したら教えてください


これで、

ノート生活が何十倍も楽しくなるビックリマークビックリマークビックリマーク


私が一番のりのお買い上げだったそうです


タイミングよく
新月の今日、届きました。

早速、使いましたよーーーー


しかも、今日の新月は、
今までにない、

根底から覆す

設定変更となりました



{BD55C11B-5B8D-4F28-9F76-BEE8E6FA626E}

しかも、主人と一緒にやりましたからね

マスターマインドばっちしです。


金の設定変更シールが多ければ多いほど、人生が豊かになるということ


ノートを開く楽しみが増えました。


このシールの付加価値は計り知れないと思っております


さきこさん緑のかおりさん


ありがとうございます














髪と心の
エイジレス・アドバイザー 佐藤葉子 





【現在募集中の講座】

お部屋と心と魂のBIBEYA(美部屋)で
新しい繁栄を


5/21名古屋満席
終了しました

5/30八戸募集中(残席2名)