そう言えば…
舞台で珍しい人に
再会しました目!!



その名も【加藤和樹】ハートハート(笑)



久しぶり過ぎて
声掛けてしまいました目あせる



もう忘れられてると思ったら



「おっ目!!久しぶり目!!!!



「てかまぢ久しぶりだよね!?
もう3年くらい経ったよね!?


「てかッ痩せたね目あせる!?!?



「いやぁ長音記号2まぢ変わったね!?
本当に変わったよ目!!!!



っと向こうから
めっちゃ投げかけられ
なんか久しぶり過ぎて
ちょっと照れてしまったガーンハートブレイク



ってか和樹の反応に
めっちゃ戸惑いました目あせる



そりゃ長音記号1あの頃は
レッスン前後とか
スト練中だったから
スッピン&スウェット
だったしね爆弾爆弾



今は服の趣味も化粧も
女の子になりましたからねヒヨコリボン



いやぁ長音記号1確かに懐かしいにゃー音符



あの頃は
色々楽しかったよハートハート



そして和樹は
今も変わらずTakuyaが
好きなようでハートハート(笑)



それは凄い嬉しかったけど
うちの知ってたTakuyaは
もうここにはいなかったよショック!汗



きっと和樹は
ビックになって
有名になっても
和樹のまんまだったけど
Takuyaは
変わっちゃったんだろうねシラー台風


だから
変わらないでいてくれた
和樹に逢えて凄い嬉しかったしょぼん


Takuyaの変貌は
ちょっと(いやっ大分かな汗)
ショック受けたからなダウンダウンダウン



Seiko&BunTAN&シーズ等
あの頃一つ屋根の下だった
人等が知ったら
きっとみんなうちと一緒で
絶句してると思うダウンダウンダウン



だからTakuyaの事
これからも頑張ってって
応援する気がなくなったあせる



うちらの存在は卓也にとって
そんなもんだったか…って
なんか残念な気持ちに
なったからダウンダウンダウン



でも和樹は変わらずにいて
環境は変わっても
和樹は和樹だったし
変わらずに
温かい存在だったハートハート



だから昔
がむしゃらに夢追いかけてた
仲間として
成功した和樹を変わらずに
応援してたいなって
思いましたパー音符



加藤和樹のファンの皆さんも
加藤和樹を知らない方も
是非和樹を応援して下さいハートハート


彼は本当に良い人です!!!!



まっすぐな人です!!!!



もう少しで
戸田恵梨香ちゃんと
共演した映画が公開されます!!



是非見に
行ってあげて下さいパー音符



以上脱線しましたが
とりあえず和樹に
"痩せた"と言われて
大分嬉しかったですハートハート(笑)



またやる気出させてくれて
ありがとうッ和樹ハートハート



大好きだよッ和樹ハートハート



もちろん仲間としてねニコニコドキドキ



"また今度パードキドキ"



あの和樹の言葉
良いように解釈しときますパー(笑)