入院9日目(ステロイドパルス1日目) | IgA腎症!! ~適当女によるdiary~

IgA腎症!! ~適当女によるdiary~

26歳でIgA腎症と診断されました。
闘病日記&忘備録。
気の赴くままに残していきます!

いよいよステロイド治療開始です!

人それぞれだとは思いますが
どんな副作用が出るか正直不安です…


10時から2時間かけて点滴投与を行いました(^^)

・ソル、メルコート  500㎎
・ソルデム  200mL

投与中特に変化はありませんでした(*´-`)


ただ今日の午前中まであった痛みが
午後からだいぶ楽になりました(*´ω`*)

ステロイドってそれだけ強いのでしょうね((((;゜Д゜)))
でも今はステロイド様様です♡
ステロイド恐るべし!!w

お陰さまでご飯も結構食べられました(^^)v


副作用なのでしょか…
すぐお腹が空く気がする…

これは本当困る( ̄□ ̄;)!!

頑張って自己管理するぞー!!



にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村