入院6日目(術後5日目) | IgA腎症!! ~適当女によるdiary~

IgA腎症!! ~適当女によるdiary~

26歳でIgA腎症と診断されました。
闘病日記&忘備録。
気の赴くままに残していきます!

やっと病院生活に慣れてきました!

朝一は変わらず痛すぎて辛いです(ToT)
痛み止効いてないとダメだ…

食べる、飲む 、喋る
いろいろ大変(  ̄▽ ̄)

相変わらずご飯もあまり食べれず…
30分以上時間かけてるのに(T^T)

あと、耳の奥の方に違和感を感じます。
耳の後ら辺も痛くなる事があります…
扁摘と何か関係があるのかな??


とまぁ!辛い…
という愚痴はこのくらいにして(^w^)


あ!昨日から大部屋に変わりました(^^)
整形のおばあちゃんばっか(^∇^)笑

それと昨日の骨密度と尿検の結果がきました!!

骨密度は足(大腿骨?)と腰の辺りを調べてもらいどちらも問題ありませんでした(*´∀`)
ステロイド使用できそうです(^^)v

尿検結果!
蛋白→2+
潜血→3+

これが今後の基準になっていきます!
1ヶ月後の検査結果が楽しみです(*^-^*)

よし!頑張るぞーd=(^o^)=b


にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村