入院1日目 | IgA腎症!! ~適当女によるdiary~

IgA腎症!! ~適当女によるdiary~

26歳でIgA腎症と診断されました。
闘病日記&忘備録。
気の赴くままに残していきます!

とうとうこの日がやってまいりました!

朝からなんかソワソワ((((;゜Д゜)))笑
落ち着かない(--;)

本当旅行前みたいな気分。w
そんないいものではないけど(^^)w


持ち物の最終確認をし
いざ、出発!!

14:00受付
病室へ(*´-`)
いろいろ手続きを済ませ
約1時間経過!

あー。
暇だ。
既に退屈(つд;*)笑

今日は特にする事がないようです。
借りてきたDVDを見て過ごしました(^^)
DVDプレイヤーもってきてマジでよかった(*´ω`*)


21時以降絶食!
明日も1日食べられないとのことだったので
いっぱい食べて起きました(*´∀`)♪w


明日は12時半から手術です。
やはり少し怖いですが…
初の全身麻酔なのでちょいと楽しみだったりします( ´∀`)w

午前中からバタバタしそうなので明日に備えて寝なきゃなー!
まだまだ眠くないですが
頑張って寝ます(^^)v

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・



今日の夕食

+パンw


にほんブログ村 病気ブログ IgA腎症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村