明けましておめでとうございます✨



家族揃って
無事に新年を迎える事が出来ました。




今年のセッティングは
こんな感じにしてみました✴







煮物・栗きんとん・ごまめは
尊敬するお姉さまからの差し入れ💕

黒豆・お雑煮・鰤の照り焼き・ローストビーフ
なます・エビの旨煮・松前漬けを作りました。


ローストビーフは
なんと3キロ作って(笑)

ストウブ ココットオーバル33㎝で。

写真がない💦
どこへ行ったんだーーー!(泣)

STAUBを使うようになってから
ローストビーフと黒豆が楽になりました🎵




松前漬けだけは
カオルくんの大好物なので外せません(笑)



数の子は
別に味を付けておいて
あとから乗せていまーす✨





何気なく乗るワンコ❤

戌年なので🎵

今回は
食器を黒っほいものでまとめてみました。

和風モードなイメージで爆笑



4人のお正月なのに
何故に3人分セット??


それは
相変わらず私には
皆と同じセットは無駄になるので


食べれるものだけ💦

これでも完食するのは至難の技でガクリガクリガクリ





男性陣二人は
まだ飲み続けています(笑)

かれこれ6時間(笑)


テレビを見たり
ベッドにいる私をネタにしたり💦

のんびりの新年。


チヒロは塾に行きました‼
授業はないようですが
家にいると集中出来ないそうで💦





不義理なブログで申し訳ございませんが

今年も
よろしくお願いいたします。