こんばんは😃🌃

ご無沙汰しております。


いつも
たくさんのメッセージやコメント
本当に本当に
ありがとうございます‼


お返事も
相変わらず出来ないのに
いつも力付けて頂いて
本当に嬉しく拝読させて頂いております。

GTの方や
ヤフーにもコメントを頂いて
ありがとうございます。






やっとやっと退院して参りました‼



この一年~二年は
自宅より病室にいる時間が長くて💦


情けない💦



帰路で
細い月を見て

それが
すっごくキレイで。

退院をお祝いしてくれてる気分になりました💕


あの細い月が
どんどん満ちていくように
私の体力も満ちていったらいいのになぁ❤




我が家の今年のクリスマスディスプレイ❤


お鍋も
しっかり飾ってくれて🎵






こんなに可愛く飾ってくれたら
お料理するのに使えないーーラブ

STAUB 24㎝の
バジルグリーンのWa-nabeが増えてました💕



ヴィンテージココットSサイズ
バジル&チェリー



今年の主役は
コストコで購入した
大きなクリスマスリース&スノーマン‼


スノーマンの中身が
これが可愛くて🎵



スイッチを入れると
光って音楽が流れて
中で電車が回るんです💕


これを購入している大男二人(笑)

ワンコ&マキちゃん家にもプレゼント❤


チビッ子王子たちにも大好評だそう🎵



飾り付けは
勉強の息抜きにチヒロがしてくれました🎵





今日からは
一時帰宅ではなく
本当に退院なので
少し
ホッと一息つけそうで🎵


ワクワクとしています爆笑



そんな私を見て先輩が一言…


『退院の条件覚えてるよな?(笑)』


嫌な事をーーー(笑)



退院の条件は
動きすぎない暮らし❤(笑)




今回
色々な可能性を先生方が模索して下さって
今までになく身体が楽になってきていて‼

ただ
一時的な薬の効きでのことで
根治とは違うそうで💦

無理をしてしまうと悪くなってしまうそうで💦



でもーーー

本当に身体が軽い✨


今まで錆び付いていた身体に
潤滑油がさされたみたいに。



これは
自分で
かなり気を付けていないと暴走してしまいそう(笑)



一昨日までの高熱が嘘のようです❤





目標にしていたクリスマスまでに帰宅出来て幸せ❤





今年のクリスマスは
チヒロが予備校だったりして
あまり楽しんでばかりはいられないけれど

負担がかからない程度に
パーティーっぽく出来そうで🎵



年末に向けて気持ちが高揚しちゃいます🎵




また
少し目の調子が良くなってきたので

ちょっとずつになりますが
更新させて頂きたいと思っています💕



ご心配ばかりかけてしまって
本当にごめんなさい。

また
こちらに帰って来れて
本当に嬉しいです。


これからも
よろしくお願い致します!!