しどさん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
仙台刺青処

            【彫や】です

本日のお客様 
毎度のしどさん☆ご来店です

今回も引き続き背中のカバーアップで
 鯉 牡丹 染めです


{5F846DD0-18D1-43E1-BAA6-B155745244CC}

綺麗に染まっておりますね(・0・。) 

大きいカバーアップなので
彫千代先生の得意な鮮やかな
濃淡暈しは出来ませんが
@前の図柄が見えては意味がないので

冴え渡る良質な漆黒の墨により
力強く重厚感を醸し出して
鯉の威風堂々とした貫禄 存在感が
引き立っておりますね
精魂を込めた手仕事により
素晴らしい彫り物に
生まれ変わるでしょう

今後の染めも楽しみにしております


お疲れ様でした(^^)



{775CFF51-EF39-4FD5-A8FF-2B0543C3528B}
(笑)


本日も
より良い1日になりますようにクローバー流れ星キラキラ


                  【彫や】よっちん