仙臺 彫千代 | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
彫千代先生は
彫師になると決めた次の日には

日本でも名のある関東の
一流彫師のところに直々に1人で行き

言った言葉が「下絵下さい」の一言。。

ハッキリ言って勇敢(笑)

そして彫師という道から絶対に
逃げないという不退転の決意表明として
十分額を越え 
手の甲まで刺青を彫りました。。


【言うばかりではなく行動】

【口ばっかりではなく結果】


最近  「彫師になりたいんですけど
どーすればよいですか?」

という質問が後を絶たない(笑)


刺青というのは
【想いの塊】です

お客様の 【想い】に答えるためには
まず 自分自身の【覚悟】を
決めなくてはいけないと思います


自分自身に覚悟がないのは
ただの「手間でやってるもどき」です


もし 本気で覚悟が決まったなら
また ボクに質問して下さい。。。


人生辛いことが沢山あっても

生きてりゃ いつか良い思い出にもなる

沢山の苦難を乗り越えたから

今がある


{59215886-E0D1-4864-A6AD-6821463C4DDF}



小さい失敗で
一喜一憂してるヒマはない


むしろ
大きい失敗をしないための試練だよ

{60F24E3E-1905-4991-A0C3-4FA68A9896CD}
(笑)



「泣くな    笑え!!」



あっ   そういえば


ちょっと…


駐車違反の罰金払ってきます(笑)





{2951DDDC-C214-40EB-B042-DD11C1C5165E}
@間違った(笑)




{83745889-9A98-445F-9180-C7872C13DB26}

@本日も1位でした(^^)



仙台トップブロガーからの投稿


                【彫や】よっちん