ゆあちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ~⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

毎度毎度で~す
ゆあちゃん☆ご来店アップアップキラキラ

今回で肩に 青龍 牡丹 梵字 完成です

{1555BDE1-7EFD-432A-B285-AE504F90D13F}


綺麗に仕上がりましたね(・0・。) キラキラ

発色が良く清々しく且つ勇ましい青龍
華麗で優美な彩りの牡丹
シンプルな配色のようで実は
グラデーションがとても鮮やかで
青龍と牡丹の
深みを紡ぎ出し映えています

緩急のバランス感覚も良いですね


ゆあちゃん☆
完成おめでとうございますクラッカー



{A053E2C3-E217-4D42-B7E6-CF09C0ACFC69}
@妖怪ウォッチこまさん
   ピアス可愛いキラキラ




またのご来店お待ちしております(笑)



お疲れ様でしたぁ(^^)♪



{850934F7-39E7-4252-82D7-EEEF45C60739}
(笑)キラキラ



本日も
良い1日になりましたクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


                 【彫や】よっちん