えいちゃん☆ | 仙台刺青 彫やのよっちんのブログ 【日本一の女彫師を目指す】 彫や 仙台 彫千代
さぁさぁ~⑇⑇(ړײ)⑇⑇

【彫や】さん

毎度毎度で~す
えいちゃん☆ご来店アップアップキラキラ

今回も引き続き 背中
普賢菩薩 梵字 染めです


{039C7CC0-CF05-4B33-95E2-4C7DF347CF82:01}


着実に
綺麗に染まっております(・0・。) キラキラ

顔に印影がつき 尚一層 
凛として 雅やかになりましたね

背景も自然に調和しています
まるで 仏の石像を
イメージしているかのような
豪奢な図柄ですね


次回の染めも楽しみにしております

差し入れまで頂き
ありがとうございますm(_ _)m

{FD92C9A0-A37E-4E04-B921-C082E11ADD00:01}

@酵母たっぷり 
猪苗代 金賞のご当地ビール 

ひらめき電球彫千代先生
酵母ビールは発酵するので
賞味期限が早いはずです……
4本くらい
ボクが飲みましょうか?(笑)


お疲れ様でしたぁ(^^)♪


{64B1278C-F89A-462F-8DC8-258285ED0856:01}



本日も
良い1日になりますようにクローバー流れ星キラキラ


*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:*


                       代表  よっちん